登録フォームよりご登録ください。
担当コンサルタントより電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
面談の日程が決定後、来社していただき正式登録をしていただきます。
※遠方の方は出張登録も可能ですので、ご相談ください。
担当コンサルタントがあなたの要望や今までの経験をヒアリング、今後に向けてのアドバイスをさせていただきます。
ヒアリングした情報をを基に、あなたの要望に沿った企業を選び、提示します。
選考希望の意思を確認し企業にあなたの登録シートを提出します。
企業側の書類審査を通過後、面接の日時設定をします。
コンサルタントも同席の面談になりますので、緊張せずに普段どおりで挑みましょう。
内定が出たら、入社後の条件等の交渉をコンサルタントが間に入り行います。
残念ながらご縁がなかった場合は、他の企業をご紹介します。
下記の必要事項を入力してページ下部の「規約に同意をして確認画面に進む」をクリックしてください。